辺りは ヤマ ヤマ ヤマ

ヤマサナエ


        連日の晴天で一斉に羽化したのか,小さな沢沿い道や灌木にたくさん見られました.


d0127488_18245999.jpg


d0127488_18252295.jpg


d0127488_18254370.jpg


d0127488_1826780.jpg

[PR]
by sharaku-first | 2016-05-25 18:27 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by krsmagg at 2016-05-25 21:21
ヤマサナエ・・・たくさん見かけるようになりましたね。
花だけでなく、トンボにも挨拶に行かなくてはいけない季節、忙しいです。
Commented by puntamama at 2016-05-25 22:52
ヤマサナエがいっぱいなんて凄いですね~
サナエ系は出かけないと見つけられないし見ても写せません
もっと山が近ければいいんですけどね~
平地は変化が少なくて

Commented by sharaku-first at 2016-05-26 09:38
krsmaggさん
ブログを拝見すると ずいぶんお忙しいようですネ
私・・・何でも屋なので大変! 毎年 宿題をたくさん抱えて シーズンが終わります
Commented by sharaku-first at 2016-05-26 09:55
puntamamaさん
身体が成熟すると敏捷になり あっと言う間に分散してしまいます
こちらは平野が少なく 逆に不満で~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤あれば 白もある・・・ 気味悪いのは ヤマヤマですが・・・ >>