トビモノ!

まるで,UFOか牛若丸,,,,ここと思えば,またあちら,,,.

ホシホウジャク

d0127488_20505131.jpg


d0127488_20511155.jpg


d0127488_20513141.jpg

[PR]
by sharaku-first | 2015-10-20 10:17 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by puntamama at 2015-10-21 01:29
正当派トビモノ! 
お見事ですね!! (^^)
Commented by sharaku-first at 2015-10-21 09:33
トビモンとしては 入門編でしょうね
高速羽ばたきがAFを邪魔しないし 吸蜜時の停止時間が長いことが 有利です
さらにリングストロボを使っているので・・・・・写ルンです!
私は100mmマクロなので 小型のチョウの飛翔は苦手です
Commented by puntamama at 2015-10-22 12:51
ん?? 
カニさんがカエルさんになったかと思いきや
気が付けば・・・いつの間にやら鳥さんになってらしたんですね (笑)

貴重なお写真早く見せて下さいませ!!
Commented by sharaku-first at 2015-10-22 18:14
アノ~ですね ソレがですね   鳥さんって 何でしたっけね???
ひぇ~~ 飛ぶんですか! 羽があって?
そんなもん いたっけかなあ~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これって 鳥さんかなぁ~ 残留 >>