糞みてナミダ?

  「世間ではキガシラシトドで騒がしいが、ここでは ほらその枝にサバンナシトドがいてネ、、、、ほら、これが・・・・」

  写真なんかみたくなあ~~~い! 今オレは鹿フン見てるんだあ~~~



センチコガネ


d0127488_10573256.jpg




オオセンチコガネ


d0127488_110550.jpg

[PR]
by sharaku-first | 2015-04-26 11:00 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by 春日瑠璃 at 2015-04-26 18:16 x
マダニの病気、家人が怖がるので、近頃ぼくは山を徘徊しておりません。これまで、広島では宮島から2度、白木山からも1度、小豆粒くらいまるまる膨らんだのを連れ帰ったことがあります。写楽一世さま、お気をつけください。
ぼくの名前、言うまでもなく、春日山のオオセンチコガネにちなんでおります(宝塚ではありません)。
Commented by sharaku-first at 2015-04-26 22:46
ありがとうございます
意識はしていますが これと言った対策はしていないのが
実態です
接写撮影なので ベタ座りや腹這いは常態 危険行為です

sharaku-firstはBlogのURLです 写楽一世は使っていません
写楽苦生が私の名前です

先生のお名前の由来は よ~く存じております
只野の後に 続けるのは あまりに恐れ多く・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 渓谷を遡ると 奥山はサクラが満開 >>