泳ぐパンダ

  「目的地周辺です 音声案内を終了します」

  さあ,目的の神社が見当たらない!カーナビは何時もこうなのです.ナビの地図を拡大していくと,道路とおぼしき線だけになってしまいます.あっちに行き,こっちを曲がりするうちに,とんでもない所に出てしまいました.

  「あれぇ~? ミコさんがいる! ここが神社なの?」


ミコアイサ


d0127488_15444224.jpg


d0127488_1545763.jpg




d0127488_15533832.jpg


d0127488_1554675.jpg


d0127488_15544032.jpg


d0127488_15551036.jpg


d0127488_15554314.jpg

[PR]
by sharaku-first | 2015-02-08 16:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by puntamama at 2015-02-08 21:32
巫女さんはこんなお行儀の悪いお食事はしませんことよ ^^;

しか~~し 写楽苦生さんはどんな神通力を持っていらっしゃるのですか!?
情報もないと仰ってギンムクを惹き寄せたり、巫女さんにこんな間近で謁見できるとは・・・

まだ自由の身になれません ーー;
情報はあるのに涙を呑んでます
キーボードも疲れるのでPC開けないようにしていますが・・・ 
こちらはどうも気になります(笑)
Commented by 広島県人 at 2015-02-09 07:25 x
おはようございます。
ミコアイサ今年初めて知った鳥です。
パンダのようでかわいいですね。
私のカメラでは細部まできれいに撮れないのでここでいつも楽しませていただいています。
Commented by sharaku-first at 2015-02-09 07:44
いえいえ 私に神通力なんてありません
その証拠に 神社を四社巡って 狛犬さんは一対のみ・・・・・

はやく自由の身に帰って すばらしい写真を撮ってください

今はアカウソを捜して あちこち徘徊してます
Commented by sharaku-first at 2015-02-09 09:39
広島県人さん
おはようございます
ミコちゃんは6,7年ぶりです

鳥の写真は意外と難しい・・・ですネ
捜して いかに近づくか これはもう戦いです
(私の場合 芸術性に関係なく トリそのものを撮るので・・・・) 


<< 一羽でサンバ しじゅうがら >>