異星人

 「こっち見てるひとつ目,,,地球人?」
 「地球人って,,,髪があるって聞いたけど,,,」

d0127488_953317.jpg

d0127488_96280.jpg

(モノサシトンボ)
まじめな話し,,,ベニイトトンボの姿がありません.
[PR]
by sharaku-first | 2013-07-24 09:09 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by puntamama at 2013-07-25 00:25
こんばんは!
まるで目と脚だけの生き物のようですね @@
すごく脚に存在感があって最高に面白いです!

ベニイトトンボ、今年はこちらでも少ないです
少雨が原因? 沼も湿原も干涸らびています 
毎年異常気象? 
毎年来年が心配ですね ーー
Commented by sharaku-first at 2013-07-25 06:50
池の畔の小薮の小径,腹這いになって,,,,ふと人の気配,,,目を上げると数人の方が待っていてくださいました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 谷間の妖精 里の花 山の花 >>