5月24日 ムツモンオトシブミ

 「さぁ~て,どこから噛み切ろうかナ,,,」

 私はおにぎりを食べながら見物です.


 「ちょっと大きすぎるなぁ~,止めとこ! ブ~~~ン,,,」


d0127488_1832568.jpg

[PR]
by sharaku-first | 2012-05-24 18:32 | 昆虫 | Comments(3)
Commented by rain310 at 2012-05-24 20:23
カメみたいな…アリみたいな…
良いスタイル???…f^^;
Commented by おっちゃん at 2012-05-24 20:55 x
この種のオトシブミ、まだ見た記憶がありません。
ハンドブックを見ると観察がしやすいとあります?
しっかりと観察をしているつもりですが、抜けているんですね。
Commented by sharaku-first at 2012-05-25 07:58
rain310さん
どことなく愛嬌がある昆虫です.
これで,なかなかシャイなんですヨ.

おっちゃんさん
なにしろ足下の草専門ですから,目に着き難いです.
他のオトシブミでも,製作の全行程を見たことがありません.短気な私は,作業中休息に入られると,,,,待っていられません.

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月25日 ヤマトウバナ 5月23日 ヒナスミレ >>